こんにちは。


17日に、
藤沢駅アロマスクールmomoflower 
二見モエ先生のもとで
ハンド&フットトリートメント講座を
受けてきましたー!


2年ほど、ブログを拝見してて、
いつかお会いしたいな~と思ってました。


ボドゥーさんのセミナーでちょこっと
ご挨拶したり(認識はされてない☆)

インスト恩師の交遊関係のお陰で
インスト2次の練習会でお会いできたりで、

じわじわ接近~(笑)


今回、ギリギリでシフトをあけてもらって
講座に参加できました‼\(^o^)/



受講者さんたちも、
明るくて、いい方たちで
一緒にできて、とっても楽しかった‼


お二人に
両手、両足をトリートメントして頂いて、

それぞれに良さがあり、気持ちよくて。


みんな違ってみんないいって
(金子みすゞ) 
本当にそうだー!と
手足で実感しましたよー照れ


先生、皆さん、ありがとうございました‼




ところでですが…

関西にお住まいの方、
昨日の地震、大丈夫でしたか。


めっちゃ揺れて怖かったと、
大阪の友達から聞きました。
 
たまたま物のない部屋にいて、
大丈夫だったそうですが、
他の部屋は
棚が倒れたり、物が落ちたりしたそうです。


その時、どこにいるかは
わからないですよね。


この頃、千葉でも
小さい地震が多くて心配だから、
「水とか買っておいた方がいいね」と
家族で話してたんです。

この地震の前日の会話でした。



備えることを備えて、
今を大事に生きたいですね。


犠牲になられた方のご冥福をお祈りします。


関西の方、
余震に気をつけてくださいね。




読んでくださって、ありがとうございます。