こんばんはー♪


画家のカイズケンさんと、
読書する森絵画展に行って来ました!


私が、ふらんしすかさんの絵が好きなの
知ってる方が、
突然声かけて連れてってくださって、
最終日に間に合ったー‼ラブ



カイズケンさん、
千葉県匝瑳市の松山庭園美術館の
に出展中なんですって。

猫がいる美術館みたい
行ってみたい。


カイズケンさんの絵
帰り際ばたばたして、残念ながら
写真を撮ってこれなかったけど

猫のポストカードをGET




原画、見たいな~。



読書する動物たち、なんだか
愛しく感じました。


もともと活字中毒で
アロマの勉強を始めてから
小説を読むのをやめたんですが

読書する世界を思い出しちゃいました。


カイズケンさんの絵、
後からジワジワくるわ~。



そして、ふうちゃんこと
矢野ふらんしすかさん




イオンのイエローレシートキャンペーンに
使われた絵だそうです。






(写真、へたくそでゴメンなさい☆)


真ん中の絵、
本好きの女の子だった人は、
なにか、思い出しませんか~?



「子供の絵みたいで…」と
恥ずかしそうにおっしゃるんだけど、


子供みたいに描けって言って
描けるもんじゃないですよね?



大好き‼

が、伝わってくる絵なんです。


だから、
好きになっちゃうんです。


私も、好きな事して生きよう。



読んでくださり、
ありがとうございます♪