わたくしごとですが、本日
ウチの息子の誕生日でした。


…なんだけど、朝寝坊しちゃって、
起きたら
息子が、一時間目だけ出席して
帰って来たとこでした(^^;

(最近、一時間登校です)



ぬ~すんだバイクで走りだす~♪

15歳おめでとうーー!


と歌ってお祝いしたら、
微妙な顔された…


受けなかったわ~。



いやね、
こないだまで、
学校に間に合うように
早めに起きたり、
起こしたりしてたんですけどね、


それで、行ってきなとか、
行きたくないとか、やり合うのが
しんどくて。


最近は、ぼちぼちやってます…。



さて
夕ごはんは、超~適当な散らし寿司と、
鶏唐揚げ
&人参、ジャガイモも一緒に唐揚げ。



ケーキはコージーで







以前はね、ケーキも作ってたけど…
 

昨年は、
駅の向こうのケーキやさんだったかな

そして
今年は、駅のこっち側。

(だんだん、楽な方へ、楽な方へ)

またいつか、気が向いたら、作るかも。



それからプレゼント(出張で不参加一名)




なんだ、この写真(笑)


上橋菜穂子さん好きです。

クリスマスに一巻をあげて、
ハマッたようなので、続き。




今日も、誕生日なのに、
そんなに優しくできなかったな~。


どうすれば、にこにこ笑ってる
口うるさくない、
優しいお母さんになれるのかな?


長年主婦やってきたけど、
あんまり料理もうまくならなかったし~


15年、君の親をやってきたけど、
いまだに良い母になれた気がしない…。


私なりに、
がんばってきたつもりだけど


それでも多分、
何かと間違ってたと思うけど。


もう、あんまり
がんばらないことにしたよー。



君の事を大切に思ってることだけ
今、伝えておくから
 


後は、もう自分で
なんとかやってくれたまえ‼



でも、もし手助けが必要なら、
遠慮なく言いたまえよ。


何か、好きなこと見つけて
やってみなされ。



あ、途中から私信になっちゃった(笑)
失礼しました。




ぐずぐず系つぶやきブログに
付き合ってくださり、
ありがとうございます♪