目の前の座席が空いたら、初ブログ書いてみよっかな~つながるうさぎ
と帰りの電車でふと思ったら、斜め前が空いて座れました(笑)


横浜あざみ野アロマスクールaroaromaさんで、
ナードのインストラクター講座を受けてきましたカナヘイきらきら




⬆ベルガモットとラベンダー・アングスティフォリア、両方で10滴になるよう
好みのブレンドぐあいを探し中~カナヘイ花

他にセージやレモン、ベルガモットミントなども入れて、
あざみ野の新緑のようなカナヘイきらきら
爽やかな香りのコロンが仕上がりました~





レッスン楽しすぎ!

昔から気になってた香りの世界
その秘密がひとつひとつ、解き明かされるようです。

もう駅に着きます~

小池先生、ありがとうございましたカナヘイハート