3/7 今日の一枚 | カードリーディングしています。

カードリーディングしています。

オラクルカードを手にして、少しずつメッセージを読みはじめました。
不定期で更新します。



ご覧いただき、ありがとうございます。

 

今週は暖かいですね。
近所でも、いよいよお花が咲きはじめました🌸


ソメイヨシノかな?青空によく映えていました。



ご近所さんから頂いた、椿の花。



そして、5年かけてやっと実ったレモンを収穫しました🍋



まずは、はちみつレモンにして美味しくいただきました🙏


春を肌で感じることが増えるのが、とっても楽しみです。



Mystical Wisdom Card Deck  より

今日の一枚です。


Originality 独創性


あなたの個性が発揮できる時期が、訪れてきています。


もし挑戦してみたいことがあるのなら、自分の可能性を信じて前に進んでみましょう。


きっと達成感を感じたり、良い評価が得られるでしょう。


もしも何か心配事があったとしても、そのような喜ばしい時には、全てを忘れて嬉しい気持ちを味わいましょう。



きっとポジティブな感情が、ネガティブな感情を緩和してくれるはずです。



今日も穏やかな一日になりますように。。。