1/22 今日の一枚 | カードリーディングしています。

カードリーディングしています。

オラクルカードを手にして、少しずつメッセージを読みはじめました。
不定期で更新します。



見ていただきまして、ありがとうございます。



大寒の日に、実家近くの産土神社さんに参拝してきました。富士山もくっきり🗻
寒さもあまり感じず、清々しい気持ちになりました。行けて良かったです。

もうすぐ節分、あっという間ですね。
タイミングが合えば、神社で行なわれる豆まきに伺えたら嬉しいな😊



来週から寒波がくるそうですね。

今のうちに、備えをしておこうと思います。


雪が降る地域にお住まいの方も、お気をつけてお過ごしください。


Mystical Wisdom Card Deck より

今日の一枚です。


Dove  ハト


色々なことがある中で、不安を抱いている方もいるかもしれません。


心を静寂な状態に持っていくことが、ポイントになりそうです。

モヤモヤは一度、水に流してしまいましょう。


外の空気を吸って、自然や季節を体感することであなた自身が清められていきます。


心をリセットすることで、きっと新たな可能性の光があなたを照らしてくれるでしょう。


今日も穏やかな1日になりますように。。。