3/27 今日の一枚 | カードリーディングしています。

カードリーディングしています。

オラクルカードを手にして、少しずつメッセージを読みはじめました。
不定期で更新します。



ご覧いただき、ありがとうございます。


今週末は再び天候が崩れるそうですね。
そうやって、少しずつ季節は動いていくんだなぁと思います。

桜もだいぶ咲いてきました🌸
お花見は自粛なので、どこかで見かけられるといいな✨

今日はどんな事を心がけて過ごしたら良いか、カードを引きました。


animal bond

動物との絆

あなたは動物達と深く繋がりつつあります。

意思疎通できる日は近いのではないでしょうか。
その絆を大切に育んでください。

動物愛護に力を注いでも良いでしょう。






個人的にこのカードは嬉しかったです。

わたしは小鳥を飼育しているのですが、こちらのカードには鳥さんが沢山いるのです🐤🐦

普段から小鳥達に話しかけているのですが、通じ合うことは難しいです。
もっと距離が近くなりそうで楽しみです😊



今日も充実した一日が過ごせますように。