月替わりで手堅くいこうと言い聞かせながら勝負に臨んだのに…

 

(*´Д`) ウーーーーーーーン

 

やってしまいました。

 

朝一監視銘柄に入っていたデクセリアルズを買いに入ったら大き目の陰線を食らってしまってマイナス2万円。朝一のこれくらいのマイナスは私にとっては致命的なんですよね。

 

ここから、これを取り戻すトレードにスイッチが入ってしまって、小さい利確と大き目のボラを狙ってのギャンブルトレードが始まってしまいます。利小損大の最たるものです😨わかっているんですけど、なかなか止められない😢

 

私のトレードで一番気分が滅入ってしまうパターンですね😢そして一番大負けを叩き出すパターンです。

 

そこからは動けば動くほど首がしまっていく。大きなガラを食らったりはしないものの、1000円負けをコツコツ積み重ねていくだけです。勝てません。

 

後場は熱くなってしまった自覚はあります。

 

これではいけません。反省ができてません。

 

やっぱり勝っても負けても10時くらいで手じまいしてしまうのがいいのかもしれません。

ちょっと凹んでいます。