華やぎ | バグ日和

バグ日和

2003年旗揚げ、関西でマイペースに活動する劇団。
ファンタジーなエンタメ芝居やリアルな会話劇など多様な演劇手法を用いながら、どこかで一度は見たことのある日常の人間模様を描く。
キャッチコピーは日常から宇宙を舞台にした「ノスタルジック・エンターテイメント」。

初の女性オンリーの稽古ですよ!


演出助手の坂本くんが持ってくる、お菓子も充実。
雅な遊び(蹴鞠)も21回ラリー続いたし。…ウソです!蹴鞠をやめて手鞠(バレーボール)してしまいました!


やる気満々、尾形柚香。


「舞台上で上手く笑えない」らしい、松村里美。(いつもメッチャいい笑顔で笑ってはるけどなあ。)


セリフと闘う女、一瀬尚代。


女性ばかりの稽古で、大人しい感じになるのかなー、と思いきや、どのシーンを撮ってもブレる。

ブレる。特に尾形ちゃんが。

いつのまにか、風呂上がりみたいな髪型になってる。尾形ちゃんが。

目ヂカラの安東利香。

風呂上がりと目ヂカラ。
あかん、可愛い女子をいじってしまう。せっかくの華やぎが…!

結局、メッチャ汗かいて、男性陣に負けない熱苦しい稽古となりました。せっかくの華やぎが…!

女性陣のけたたましい熱苦しさと、男性陣のはっちゃけた熱苦しさが合わさるとどうなるのか?!
ちょっと先の通し稽古が楽しみになってきました。