一瀬ひとり旅 まとめ3 | バグ日和

バグ日和

2003年旗揚げ、関西でマイペースに活動する劇団。
ファンタジーなエンタメ芝居やリアルな会話劇など多様な演劇手法を用いながら、どこかで一度は見たことのある日常の人間模様を描く。
キャッチコピーは日常から宇宙を舞台にした「ノスタルジック・エンターテイメント」。

かなり遅めのお昼ご飯(地方のファミレス)を食べて、今から稽古に向かいますー。
IMG_20151105_230526275.jpg


と言っても、今から1時間半以上、電車に乗らなくてはやけど。絶対寝る。。



もう外は真っ暗で、自分しか写らないや。



夕方、日本の夕陽百選といわれる場所に行ったら、私と同じようにひとりで立ってる女の人がいた。この人もひとり旅やったんやろか。



稽古場到着!
ひとり旅、当たり前やけど自分しかいないから、不安やったり分からんかったりなことが多々あって。その度にいろんな人に声かけて、教えてもらって、人の親切さがとても嬉しい旅でした。お騒がせしてすみませんでした。ありがとうございました。一瀬ひとり旅おわり。

* * * * * * * * * *

ちなみに、どこに行っていたのかというと!
琵琶湖の北の方に浮かぶ竹生島(ちくぶじま)というところに行ってました。
島全体がパワースポットなんですって。いろいろお願いしてきましたよ。
12月の公演の成功とか、いろいろ。

そして、この11月1日は私の大好きなV6のデビュー20周年の記念日でもありました。
おめでとうございました!!