今日は、午前中、かなり晴れ晴れ

でも、この後は、関東の方でも

台風🌀の影響が出る所もあるとか。

明日以降に東北に上陸ですかあ。

皆さん、本当に気を付けていきましょうビックリマーク


関東から西は、

むちゃくちゃ、暑くなってますあせるあせる

暑いのもホント、気を付けないとあせるあせる

よろしくです。



アップル、チェリー、ラズベリー

フルーティーエール音譜

これは、これで美味いなあグッド!



これも、大好きですねぇ合格



SMASHも新ボトルになってます音譜



やっぱり、美味いなあ合格

ありがとうございます。

ごちそうさまでした爆笑



なんとなく起きれたので観てましたが。

あー、やっぱ、ヨーロッパの放送の方が

自分的に楽やなあグッド!

ありがとうございます。

コッパ・イタリアサッカー

ナポリ対モデナ。

攻め続けたナポリでしたが

なかなか得点出来ずの展開でPK戦へ。

先に止められたりもしましたが

なんとか、ナポリが勝ち。

さあ、今シーズン、コンテさんのナポリが

どう変わっていくかですねぇはてなマーク

でも、意外と主力は残留してますからねぇ。

勢いがつくと怖いかも!?


そして、サンチェス選手が13年振りに

ウディネーゼへ復帰決定音譜

ちょっと、これは楽しみですグッド!



ナポリ戦の後、

直ぐにテニスの放送に変わって。

ナショナルバンクオープンテニス

しかも、久し振りの錦織君だったので

こちらも、観てましたが。

2-0で錦織選手、ストレート勝ちビックリマーク

ベスト8進出です。

なかなか良かった様に思います。

ありがとうございますグッド!

でも、雨で順延されてて、

今日のナイトゲームにも登場。

なかなか、1日2試合はきついですねぇ。