今日は、曇りくもり

雨は、なんとか大丈夫そうです。

でも、蒸し暑いですあせるあせる


ホント、蒸し暑いだけで結構、疲れますが

なんとか皆さん、気を付けて、

元気も忘れずにいきましょうグッド!

よろしくお願いします。



またまた、ベルギービールが届きました🇧🇪

ありがとうございます、

ありがとうございます音譜

先月は、ベルギーとオランダを

研修旅行されてました音譜

良いなあ、良いなあ。



ラベルも新しくなったり色々ですねぇ音譜



そして、これは、先月、ベルギーを

周った時のお土産を頂きましたアップ

事前予約制のみで自動車のナンバープレート

とかも登録しないと買えないとか。

特別なお客様のみに出してるビールとか。

なので、日本に未入荷で

流通してないみたいですビックリマーク

そんな、珍しいビール、良いんですかおねがい

ホント、ありがとうございます。

感謝、感謝です合格



色々、ありがとうございます。

楽しんで飲ませて頂きます。

勉強です、勉強ウインク

もう、かなり暑いので体調の方、

気を付けてお過ごし下さいビックリマーク


また、ちょっと、連休の時にでも

横須賀ぶらぶらしに行こうかなあ音譜

その時は、また、よろしくお願いします爆笑



ユーロサッカー

フランス対ベルギー。

85分にフランスがゴールして、

1-0で勝ち。


ポルトガル対スロベニア。

どちらもキーパー大活躍でスコアレスのまま

延長PK戦へ。

キーパー、コスタ選手が3本連続で止めて合格

ポルトガルが勝ちビックリマーク


さあ、今日は、オランダがルーマニアと音譜

なんとか頑張っていきましょうグッド!

ルベンも頑張って応援しましょう音譜

よろしくお願いします。



昨日からは、

ウィンブルドンも始まりましたテニス

大坂なおみ選手の試合も久し振りに

観ましたがなかなか良い試合でした音譜

ウィンブルドンも観ないとなあおねがい