今日は、雲多めながらも晴れ晴れ

雲があっても暑いですあせるあせる

ホント、疲れるなああせるあせる


皆さん、ホント、

体調管理、気を付けていきましょうビックリマーク

適度に休憩もして水分補給もしてで

大丈夫ですグッド!

なんとか、元気も忘れずにウインク

よろしくお願いします。



一昨日もまたまた、マッキャートを音譜

これは、ドッピオサイズです。

この前のアイスにしようかとも

悩みましたけどねぇ。

まあまあまあまあ、今回はおねがい



この前、味見させてもらった

南高梅メニューは、これですグッド!

どれもお勧めですよー音譜

エスプレッソソーダも美味そうやなあ音譜



締めは、エスプレッソドッピオで音譜

この時は、ユーロの話で盛り上がったり。

色々と面白かったです合格

ごちそうさまでした。

ありがとうございます。




ユーロサッカー

ジョージア対ポルトガル。

いきなり2分にクアラツヘリア選手が

見事なゴールでジョージア先制合格

57分にもPKで追加点入れて、

2-0でジョージア大会初出場で勝ちビックリマーク

そして、3位で決勝トーナメント進出決定合格

やりましたねぇグッド!

ポルトガル、進出は決まっていたとはいえ、

これは、凄い事です合格


チェコ対トルコ。

とんでもない数のイエローカードに

レッドカードも飛び交って。

ロスタイムにトルコが勝ち越して、

1-2でトルコが勝ちビックリマーク


グループEは、2試合とも引き分けで

4チームとも勝ち点4で並んでビックリマーク

でも、得失点差などで

残念ながらウクライナ敗退あせるあせる

うーん、これは残念・・・。

ベルギーは、なんとか決勝トーナメントへ。



鹿児島産姫鯛、長崎産縞鯵、

北海道産真つぶ貝などなど入荷ですビックリマーク

縞鯵は、小さめですが釣られたもので

状態はかなり良いですグッド!

そんな事言い出したら、

姫鯛は、今日、1番にお勧めされたもの音譜

大きいですがいっときましょ爆笑

つぶ貝も良いっすよー合格

他にも群馬のゴールドラッシュに

奈良の丸茄子なんかも音譜

どうしますかねぇはてなマークはてなマークはてなマーク