今日は、曇りくもり

かなり、蒸し暑いですあせるあせる


これは、疲れますねぇ。

皆さん、本当に体調の方、気を付けつつ、

適度に休憩もしていきましょうビックリマーク

なんとか、元気も忘れずにグッド!

よろしくです。



一昨日の夕方ひらめき電球

昼間に飲めなかったエスプレッソを飲みに音譜

でも、その前にマッキャートも

珍しくシングルサイズでウインク



エスプレッソはドッピオで音譜




色んなタイプのコーヒー豆や

カップなどなども有りますからねぇ音譜



本当にいつもごちそうさまです。

ありがとうございますグッド!

でも、ホント、最近は観光客の人達で

かなり、忙しそうです。

凄いですねぇ合格

でも、お互い体調には気を付けましょうビックリマーク

よろしくお願いします。



ユーロサッカー

オランダ対オーストリア。

いきなり6分、オウンゴールで

オーストリアが先制ビックリマーク

47分にガクポ選手が決めて追い付いたものの

69分、シュミット選手が

ダイビングヘッドで決めて合格

またオーストリアが勝ち越し。

しかし、75分にデパイ選手も決めて合格

またまた追い付いたオランダでしたが、

80分、ザビッツァー選手が

左サイドから見事に決めて合格

2-3でオランダ負けあせるあせる

打ち合いを制したのは、オーストリアグッド!


フランスもポーランドと引き分けた為、

オーストリアがこの組、首位通過ですビックリマーク

オランダは、3位通過に。

まあ、3位でも通過は決まってましたが、

これは、ちょっと、厳しくなったかもあせるあせる


ルベンからも返信が無いです。

まあ、通過は通過ですけどねぇ、

うわー、どうなりますかねぇはてなマークはてなマークはてなマーク


デンマークもイングランドも

スコアレスドローで通過決定です。

ドイツ対デンマークですかあ音譜



セリエでは、ベロッティ選手が

コモに完全移籍ですかあビックリマーク

シモーネも喜んでました音譜


コパ・アメリカでは、

アルゼンチン、マルティネス選手が

最後に決勝ゴール合格

勝ち上がりですグッド!

良かった、良かった。