今日は、午前中、かなり曇ってましたが、

昼過ぎて徐々に晴れ間も晴れ

気温も上がって来てますあせるあせる


昨日は、東京もかなり降りましたねぇあめ

帰りでもまだ、降ってました。

高温多湿でなかなか体調管理、

難しいですが皆さん、なんとか気を付けて。

元気も忘れずにグッド!

よろしくお願いします。



この前は、久し振りにケンタッキーも音譜




これは、また別の日、

久し振りのからあげクンも音譜



お腹が減っていたので

これまた久し振りにこんなのも音譜



最近、食べなくなったものも色々有るなあ。

ホントやなあ。

色々と変わっていくなあ。

まあまあまあまあ、

これは、これで、OK、OKグッド!

ごちそうさまでした。



さあ、ユーロサッカー

今日からは、決勝トーナメント。

まず、スイス対イタリア音譜

なんとか、イタリア頑張っていきましょうビックリマーク

本当によろしくお願いします。

FORZA ITALIA アップアップ

1時からやしとっとと帰らないとなあウインク