今日は、曇りくもり

蒸し暑いですあせるあせる

昨日よりは、気温マシなんでしょうけど、

なんか疲れる暑さやなあ。


皆さん、体調の方、

ホント、気を付けていきましょうビックリマーク

なんとか元気は忘れずにグッド!

よろしくです。



ユーロサッカー

クロアチア対イタリア。



前半から速いパス回しでボールは、

キープしてましたが、

なかなか得点には繋がらず。


54分、キーパーのドンナルンマ選手が

PKを見事に止めてくれたんですが、

その後、混戦の中、モドリッチ選手に

決められて、クロアチアが先制ビックリマーク

うわー、やばいなあ・・・。

そこからは、イタリアも選手交代などして

かなり、攻めたんですが

なかなか、1点が遠くあせるあせる

うーん、やっぱり、

今は得点力がイマイチですねぇあせるあせる


そして、迎えたロスタイム8分。

最後の最後、本当のラストプレーで

途中出場のザッカーニ選手が

見事な角度からのゴール合格合格合格



ありがとうございます、

本当にありがとうございますグッド!

1-1の引き分け。



なんとか、ギリギリ2位通過です音譜

決勝トーナメントは、スイスとです。


シモーネは、微妙な喜び方してましたグッド!

まあまあまあまあ、とりあえず、

良かった、良かったと言う事でウインク

OK、OK。

また、次、頑張っていきましょう音譜


さあ、今日は、オランダ対オーストリア音譜

こちらも頑張っていきましょう。

ルベンも元気出して応援しましょうグッド!

よろしくお願いします。


その後、デンマーク戦も有ります音譜

今日もとっとと寝ないとなあ。