今日は、一気に晴れ晴れ

暑いですあせるあせる

皆さん、体調管理、

気を付けていきましょうビックリマーク

なんとか元気は忘れずにグッド!

よろしくです。



昨日は、夕方、土砂降りの中ひらめき電球

やっぱり、マッキャート飲みにウインク



朝から雨でも結構、忙しいとかビックリマーク

この前の土日は、

とんでもない忙しさだったとかビックリマーク

ホント、凄いじゃないですかあ。

ヨーロッパ、オーストラリア、

ニュージーランドの人達から色んな

観光客の人達に良い広まり方してますねぇ音譜



ちゃんと、エスプレッソもドッピオでグッド!



本当にありがとうございます。

昨日もごちそうさまでした爆笑

感謝、感謝ですグッド!



エスプレッソやマッキャート以外の

季節にあった飲み物も色々有ります音譜

色んなのを考えてるなあと

いつも思いますねぇ。

凄いなあグッド!

勉強になります

いつも、ありがとうございます。



ユーロサッカー

ポルトガル対チェコ。

前半から完全にボールをキープして

攻め続けたポルトガルでしたが

なかなかゴールは奪えずの展開で。

しかも、62分、プロボド選手の見事な

ミドルで先制したのはチェコ合格

しかし、69分、ポルトガルも

オウンゴールで追い付いて合格

そして、ロスタイム、コンセイソン選手が

ゴール前、押し込んで決勝点合格

2-1ポルトガルが逆転勝ちビックリマーク


トルコ対ジョージア。

25分、ミュルドゥル選手のゴールで

先制したのはトルコ合格

しかし、32分に

ジョージアも直ぐ追い付いて合格

でも、65分、ギュレル選手が

素晴らしいミドルを決めて合格

トルコが追加点。

ロスタイム、キーパーも上がっての

必死の攻めもみせたジョージアでしたが、

ボールを奪われ、無人のゴールに追加点合格

3-1でトルコが勝ちビックリマーク


最初は、トルコ戦を観た流れで、

久し振りにロナウド君、どんな感じなのか

見てみたいなあと思ってでしたが。

まだまだ、凄いっすねぇグッド!

39才ですかあ音譜

なんか、ちょっと、嬉しかったです合格

ありがとうございます。