今日は、朝まで雨が降ったりでしたが

直ぐ止んで、曇りに。

でも、昼過ぎて一気に晴れて来ました晴れ

風も結構、あるんですけどねぇ。

かなり蒸し暑いですあせるあせる

何、この陽射しあせるあせる

最高気温は、そこまでじゃなくても

陽射しの質が変わって来てますよねぇ。



ユーロサッカー

イタリア対アルバニア。

やっぱり、イタリア国歌を聴くと

身が引き締まりますねぇウインク

試合開始から23秒、

ミスからアルバニアが先制ビックリマーク

大会史上最速ゴールですビックリマーク

うわー、いきなりやっちゃいましたあせるあせる

これがイタリアらしい所ですかねぇあせるあせる

でも、11分、バストーニ選手が

ヘッドで決めてくれて、なんとか同点合格

OK、OKグッド!



そして、16分には、バレッラ選手が

素晴らしいミドルを決めてくれて逆転合格

今シーズン、インテルでは、

バレッラ選手らしい強烈なゴールが

あまり見れなかったので、

これは、ホント、嬉しいです爆笑



ボールは、かなりキープして攻めましたが

前半は、2-1で終了。

後半もかなり攻めはしてたんですが、

なかなか追加点は取れず。

少しピンチもありましたがなんとか、

2-1のままイタリア🇮🇹逃げ切り勝ち合格


まあまあ、なんとか良かった、良かったグッド!

インテルコンビのゴールで合格


シモーネも喜んでました。

でも、今の若いイタリア代表をシモーネは、

冷静に見てる様な気はします音譜

流石やなあ、シモーネやなあグッド!


スペイン対クロアチア。

こちらは、スペインが上げて来ましたねぇ。

3-0でクロアチア完敗あせるあせる


イタリアは、死のグループBです。

次は、スペインとです音譜




ホント、気温の変化も激しいので

皆さん、体調管理、

気を付けていきましょうビックリマーク

よっぽどの事が無い限り無理はしなくて

大丈夫です、なんとかなりますウインク

よろしくです。