今日は、朝、雨も降ったりしてましたが

なんとか晴れに晴れ

気温もまた、上がってきてます。

でも、大気は不安定みたいですねぇ。

あっ、折りたたみの傘も忘れたあせるあせる



セリエBサッカー

昇格プレーオフ、セカンドレグ。

ヴェネツィア対クレモネーゼ。

最初は、クレモネーゼが攻めていましたが、

24分、ギトケアー選手が決めて合格

先制したのは、ヴェネツィアビックリマーク

その後もボールはキープされつつ、

なかなか追加点もあげられなかったものの

きっちり、守りきって、1-0で勝ち合格

ヴェネツィアが残り1枠の昇格決定ビックリマーク

久し振りに帰って来ますねぇ音譜

試合終了後、ピッチにもサポーターが

流れ込んで凄い騒ぎでした。

良かった、良かった。

これで、パルマ、コモ、ヴェネツィアがグッド!


でも、やっぱコモの存在が楽しみです音譜

シモーネも大喜びですからねぇおねがい


セリエAサッカー

アタランタ対フィオレンティーナ。

前半、点の取り合いに音譜

ベロッティ選手のドッピエッタなどで

2-3フィオレンティーナが勝ちビックリマーク

アタランタは、4位フィニッシュです。



今日は、いつもお世話になってる

インポーターさんの試飲会に音譜



今日も勉強になりました。

いつも、ありがとうございます。

感謝、感謝ですグッド!



その後、ちょっとお腹が減ったので

なんとなく、かき揚げが食べたくて音譜

おっ、これで良いっかとウインク

ごちそうさまでしたグッド!

ありがとうございます。