今日は、晴れ晴れ

暑いですあせるあせる


ようやく台風1号も発生するとか。

どんな梅雨にそして、夏になるのかはてなマークはてなマークはてなマーク

ホント、分からないですが、

なんとか皆さん、元気を忘れずに

適度に休憩もしつつ、頑張りましょうグッド!

よろしくですおねがい



これは、火曜日ひらめき電球

またまた、マッキャートを飲みに音譜



なんか、色々とお菓子系を

頂いちゃいました音譜



すいません、

ホント、ありがとうございますグッド!



ちゃんと、エスプレッソも飲んで音譜



色々とお話もしつつ、

本当にありがとうございましたグッド!

いつも、ごちそうさまです。



セリエサッカー

いよいよ、最終節です。

カリアリ対フィオレンティーナ。

先制したのは、フィオでしたが

後半、カリアリが逆転ビックリマーク

85分、ムタンドワ選手の

ミドルシュート、見事でした合格

しかし、89分に

ゴンサレス選手が決めて同点に合格

そして、ロスタイム、PKで勝ち越して、

フィオが見事な逆転勝ちビックリマーク

まあ、カリアリも

残留は決まってるんでねぇ。

こんなもんでしょう。


でも、カリアリ、ラニエリさんに

最後、勝利のプレゼントをして

欲しかった気もしますねぇ。

残念・・・。



ラニエリさん、本当にお疲れ様でした合格合格合格

本当にありがとうございます合格合格合格

色々、楽しませてもらいました合格合格合格

色んなチームで監督を音譜

凄い事だと思います合格合格合格

インテルでもやってもらってますから。

感謝、感謝です合格合格合格

これからの活躍にも期待しています音譜

普通に解説とか上手いやろうしねぇ。


インテルは、明後日、日曜日、

ヴェローナホームでの最終戦です音譜

まあ、ヴェローナも残留は決まったので

気楽に楽しんでいきましょうグッド!

よろしくお願いします。

でも、やっぱり、FORZA INTER アップアップ


後は、3チームによる残留争いが音譜

どうなりますかねぇはてなマークはてなマークはてなマーク

同時刻の開始なのでなかなか大変ですが。