今日は、雲多めですが晴れ間も。

暑いですあせるあせる

もう、こんな暑さですかああせるあせる


皆さん、ホント、体調管理、

気を付けていきましょうビックリマーク

適度に休憩もして水分補給も音譜

なんとか元気も忘れずにグッド!

よろしくお願いします。



今月始めにいよいよひらめき電球

新しいベルギービール🇧🇪が入荷したとか音譜

早速、買っちゃいました爆笑

ここのメーカー自体、久し振りですが

種類がかなり増えましたビックリマーク



いつものメーカーでも新しいのが

いっぱい増えましたねぇ音譜



いつもなら2本ずつとか取るのですが、

今回は1本ずつ色々と音譜

これは、これで楽しみです合格

ありがとうございます。



プレゼントも頂きました音譜

すいません、

ホント、ありがとうございます。

これも、大好きですグッド!



来月には、ベルギー🇧🇪の醸造所を

観に行くとか音譜

良いなあ、良いなあ。

オランダにも寄るとか音譜

おー、良いなあ、良いなあ。

色々、また、新しい情報、期待しています。

よろしくお願いします。


体調などなど気を付けていきましょうビックリマーク

まあ、自分の方が

かなり、心配かけちゃってますが。

自分も含めて

みんな、気を付けていきましょうグッド!

ホント、よろしくですおねがい



セリエサッカー

サレルニターナ対ヴェローナ。

22分にススロフ選手が

前半ロスタイムには、

フォロルンショ選手が決めて合格

最後、サレルニターナも1点返しましたが

1-2でヴェローナ勝ちビックリマーク

残留決定ですグッド!


ボローニャ対ユーヴェ。

いきなり2分にカラフィオーリ選手が

強烈に決めて、ボローニャが先制ビックリマーク

11分には、カストロ選手がヘッドで決めて合格

早々に2点入れて楽な展開に音譜

53分には、またカラフィオーリ選手が

見事なループシュートを決めて合格

ドッピエッタ合格合格

もう、これで余裕かなあと思ったんですが

75分過ぎてユーヴェも10分ほどの間で

3点返して、残念ながら3-3引き分け。

両チーム、3位で並んだままです。