今日は、晴れで暑いですあせるあせる

この暑さは疲れますねぇ。


皆さんも体調の方気を付けて、

なんとか元気を忘れずいきましょうグッド!

よろしくお願いします。



一応、月曜日から順番に。

とりあえず、雨が止んでくれて、

またまた、マッキャートを飲みに音譜



ちゃんと、エスプレッソも飲んで音譜

いつも、ごちそうさまです。

ありがとうございますグッド!



月曜日、午前中、雨でも

結構、忙しかったとか。

凄いじゃないですか。

かなり、ヨーロッパの人やオーストラリアの

人たちに広まってますねぇグッド!

良い事です合格



愛知産真ゴチに長崎産白イカ、

青森産帆立貝柱、宮城産メカジキ

などなど入荷しました音譜

メカジキなんて久し振りやなあ、

どうしますかねぇはてなマーク

明日は、金目鯛が安いみたいですグッド!

しかも、あの大きさやからなあ。

絶対、得やろうなあ。



さあ、今日は、

ヨーロッパリーグファイナルサッカー

イタリアの為にアタランタ、

よろしくお願いしますアップアップ