今日は、曇りくもり

雨は、なんとか大丈夫みたいですが。

少しだけ気温は下がってくれました。



この前の月曜日、やっぱ、久し振りにひらめき電球

天下一品で餃子定食でも音譜



はー、やっぱ、こってりやなあ音譜

なんか落ち着くなあ、ホントやなあウインク

良かった、良かった、

ありがとうございます。



本当にごちそうさまでした合格




ヨーロッパリーグ・ファイナルサッカー

アタランタ対レヴァークーゼン。

12分、ルックマン選手が綺麗に決めて合格

アタランタが先制ビックリマーク

26分にもルックマン選手が

強烈なミドルを決めて追加点合格

その後は、どちらも攻めつつですが

なかなか、得点には繋がらず。

しかし、75分、見事な突破からまたまた

ルックマン選手が強烈に決めてくれて合格

ヨーロッパリーグ、ファイナルの舞台で

ルックマン選手、

素晴らしいトリプレッタです合格合格合格



3-0でアタランタ勝ちビックリマーク

おー、ヨーロッパリーグチャンピオンです!!

これは、凄い事です。

イタリアの為にも

本当にありがとうございますアップアップ

すげー、すげー。

ガスペリーニさんも凄い事やりましたねぇグッド!

本当におめでとうございますクラッカークラッカークラッカー



ベルガモの街も大騒ぎになってましたグッド!


シモーネにも連絡すると直ぐに返信があって

イタリア人として喜んでましたねぇ音譜

良かった、良かった合格