今日は、なんとか雨は止んでくれました。

午前中は、かなり降ってましたねぇ。

東京、月曜日は、5週連続、雨とかあめ

まだ、止んでくれて少しは涼しいので音譜



セリエサッカー

インテル対ラツィオ。

今シーズン、インテル、ホーム最終戦です音譜

試合開始前のジュゼッペ・メアッツァの

スタンド、綺麗でしたねぇ合格






32分、鎌田選手に見事なミドルを決められ合格

ラツィオが先制ビックリマーク

鎌田選手、初ゴールです合格

鎌田君、良かったですねぇグッド!


前半は、そのまま終了。

なかなか、追い付けず難しい展開にあせるあせる

でも、なんとか鎌田選手も交代した後、

87分、フリーキックのボールを

ダンフリーズ選手がヘッドで決めて合格

やっと同点に。

そのまま、1-1の引き分け。



うーん、もう少し攻めたかった所ですが。

まあ、仕方がないですかねぇ。



でも、本当に今シーズン、

ありがとうございました爆笑

Grazie grazie合格合格合格





結局、セレモニーまでほとんど観てたら

朝になってましたねぇあせるあせる

ちゃんと、寝ないとあせるあせる


まだ、最終戦は有りますが、

そこまで終われば少しだけでも

ゆっくり休んで下さいビックリマーク

また、来シーズンもよろしくお願いします。


ローマ対ジェノア。

79分、ようやくルカク君が決めて、

1-0でローマ勝ちビックリマーク

シモーネは、もう、来シーズンの

コモの方が気になってましたねぇ音譜


モンツァ対フロジノーネ。

9分、ケッディッラ選手がヘッドで決めて、

早くもフロジノーネが先制ビックリマーク

その1点で逃げ切り勝ち。


ウディネーゼ対ヴェローナ。

90分、PKで貴重な得点

あげたのはヴェローナ。

そのまま、0-1で終了かと思ってたラスト。

最後の最後にPKでウディネーゼが追い付いて

なんとか1-1の引き分けに。


これで、エンポリが降格圏にあせるあせる

でも、まだ最終節まで分からないです。

ヴェローナかウディネーゼかはてなマークはてなマークはてなマーク

ホント、どうなりますかはてなマークはてなマークはてなマーク


サッスオーロ対カリアリ。

もう勝つしかないサッスオーロでしたが

0-2でカリアリ踏ん張り逃げ切り合格


これで、近年、色々楽しませてくれた

サッスオーロの降格が決定ショボーン

寂しいけど仕方がないですねぇ。

残念・・・。

また、上がって来るのを待ってますグッド!

よろしくお願いします。



エールディビジサッカー

フィテッセ対アヤックス。

ロスタイム、なんとか最後の最後に

追い付いて、2-2の引き分け。

なかなか難しい試合でしたねぇ。

勝てなかったのは残念ですが、

なんとか来シーズンに向けて、

少し休憩してからきっちり、体制整えて、

頑張っていきましょうグッド!

よろしくお願いします。


ルベンも少し休憩して来シーズンに向けて

頑張って元気出していきましょうおねがい

よろしくお願いします。

昨日もルベンから毎試合、

アヤックスを応援してくれてありがとうと音譜

いえいえ、全然、大丈夫ですグッド!

また、ルベンとスタジアムに観に行って

思いっきりアヤックス応援したいねぇ爆笑



昨日の忌野清志郎特集ひらめき電球

貴重な映像なども色々で音譜

やっぱ、15年経っても今だに凄いですねぇ。

感謝しまーすアップアップ

ありがとうございます音譜


「ヒッピーに捧ぐ」


音譜お別れは突然やってきて 

すぐに済んでしまった

いつものような なにげない朝は

知らん顔してぼくを起こした、

電車は動きだした 豚どもを乗せて

ぼくを乗せて


次の駅で ぼくは降りてしまった

30分泣いた

涙をふいて 電車に乗りこんだ

遅刻してホールについた、

ぼくらは歌い出した

君に聞こえるように 声を張り上げて


空を引き裂いて 君がやって来て

ぼくらを救ってくれると言った。

検屍官と市役所は

君が死んだなんていうのさ

明日 また 楽屋で会おう

新しいギターを見せてあげる音譜



本当にありがとうございます合格

今だに毎日の様に聴いてますからねぇ音譜

ホント、感謝しまーす爆笑