今日は、晴れ晴れ

気温も上がっています。

なんとか、昨日までの

暴風はおさまってくれましたが。

昨日の帰りなんかは、風で前に進むのも

なかなか大変な場所もあせるあせる

びっくりしましたねぇ。



これは、この前の火曜日ひらめき電球

歯のクリーニングもしてランチも食べて。

そして、またまた、

マッキャートでも飲みながら。



お菓子も頂きました音譜

ありがとうございます。



前日、雨の中、忙しかったみたいですが、

この時は、前日よりは落ち着いて音譜

まあまあ、それでも自分がいてる時だけでも

テイクアウトに中で飲む人も色々。



最後は、エスプレッソも飲んで音譜



いつも、ごちそうさまですグッド!

ありがとうございます爆笑

感謝、感謝です。



セリエは、今日から次節サッカー

インテルは、明後日、日曜日、今シーズン、

ホーム最終戦でラツィオを迎えます音譜

鎌田君がいてようが関係なく、

今シーズン、ホームで

良い締め括りをしましょうグッド!

本当によろしくお願いします。

FORZA INTER アップアップ


チャンピオンズリーグ出場権争いも

楽しみですねぇ音譜



エールディビジの方は、今シーズン最終節サッカー

アヤックスは、降格の決まっている

フィテッセのホームに乗り込みます音譜

こちらも、なんとか良い締め括りをグッド!

よろしくお願いします。