今日は、曇りでしたが、

昼過ぎて、結構、晴れ間も晴れ

気温は、徐々に上がって来てる様な。


ホント、体調管理は

みんな、気を付けていきましょうビックリマーク

なんとか少しだけでも元気は忘れずにグッド!

よろしくお願いします。




一昨日のお昼ご飯ははてなマーク

歯のクリーニング後でまた、築地でも

寄ろうかなあと思ってましたが。

築地行っても観光客ばかりで疲れるなあと。

なので、そのまま、茅場町で。

入った事、確か無かった所で

天丼でも食べたくて音譜




海老も鱚もかき揚げも良いなあ合格

ごちそうさまでした。

ありがとうございますグッド!

1人でやられてるんですねぇ音譜

勉強になりました。




その後は、珍しく銀座ひらめき電球

勉強の為にお菓子も買って音譜

まあ、単純にクロワッサンが

美味そうやなあと思っただけですがウインク

何種類か買いましたが、

うん、なかなか、美味かったなあグッド!

良かった、良かった。

ありがとうございます合格




コッパ・イタリア、ファイナル🇮🇹

アタランタ対ユーヴェ。

4分、ブラホビッチ選手が抜け出して

早々にユーヴェが先制。

その後も攻め合いましたが、

アタランタ追い付けずあせるあせる

残念ながらそのまま0-1でアタランタ負けあせるあせる

うーん、ホント、残念。

ユーヴェ、おめでとうございますクラッカー



浪速のモーツァルト、

キダ・タローさんが亡くなられたとか。

そうなんですねぇ・・・。

そっかー・・・。

やっぱり、

関西人にとっては重要な人ですからねぇ。

ホント、色んな曲、いっぱいで音譜

そして、なんと言っても、

探偵ナイトスクープの最高顧問ですから汗

そうなんや・・・。

本当にお疲れ様でした合格合格合格

本当にありがとうございました合格合格合格

本当に感謝、感謝です合格合格合格

ご冥福をお祈りいたします。