今日は、雨あめ

夜中から朝まで結構、本降りで。

今は、少し小雨になってくれてますが

まだ、この後、また本降りとか!?



昨日は、わざわざ九州からひらめき電球

ソラリアの時から

来て頂いてたお客さんです音譜

すいません、本当にありがとうございます。

久し振りでしたねぇ。

本当に感謝、感謝です合格

また、いつでもお待ちしています。


お土産まで頂いちゃいました爆笑

本当にありがとうございます。

やったー、明太子です音譜




そして、また、別の常連の方からはひらめき電球

立ち仕事で足も疲れるからと

こんなのも頂きました音譜

すいません、本当にありがとうございます。

感謝、感謝です合格

昨日は、ストランゴッチ、

かなり喜んで頂けました音譜

おー、良かった、良かった、

ありがとうございます。

また、お待ちしています。

よろしくお願いします。




セリエサッカー

アタランタ対ローマ。

18分、ケテラエール選手が

見事な角度から綺麗に決めて合格

アタランタが先制ビックリマーク

20分にもケテラエール選手が決めて、

早くもドッピエッタ合格合格

かなり、その後もアタランタが攻める形で。

一応、66分にようやくローマもPKで

1点返したものの、

全体的にアタランタペースで最後まで。

2-1でアタランタ勝ちビックリマーク


ローマが負けた事によってボローニャの

チャンピオンズリーグ出場が決定ですクラッカー

これは、ホント、凄い楽しみですグッド!

あと1つ出場枠をアタランタとローマ、

ラツィオが争ってますが、

かなりアタランタが有利になったかと。


ユーヴェ対サレルニターナ。

もう降格が決まっている

サレルニターナでしたが27分に先制ビックリマーク

殆どユーヴェが攻める展開でしたが

なかなか追い付けず。

ユーヴェホームで降格前にすっごい

プレゼントが貰えるかと思ってましたが、

ロスタイム、最後に追い付かれ、

1-1の引き分け。

まあ、ユーヴェホームなんでサレルニターナ

にとっては引き分けでも貴重ですが、

ホント、あと少しだけだっただけに

めちゃくちゃ、残念・・・。


ラツィオ対エンポリ。

2-0でラツィオ勝ちビックリマーク

鎌田選手は、先発で良かったかと音譜


ジェノア対サッスオーロ。

サッスオーロがPKで先制したものの、

後半、逆転され、2-1で負けあせるあせる

うーん、サッスオーロ、残り

連勝しか無くなっちゃいましたねぇあせるあせる



エールディビジサッカー

アヤックス対アルメレ。

ベルフワイン選手が前半10分ほどで

3ゴールのハットトリック合格合格合格

2点目のダイレクトボレーシュート、

強烈でした合格

3点目のドリブル突破も見事でした合格

そのまま、3-0でアヤックス、

ホーム最終戦、なんとか勝ち音譜

良かった、良かった。

とりあえず、少しでも良い形で

来シーズンに繋げましょうグッド!

よろしくお願いします。

ルベンもなんとか喜んでました音譜