今日は、完全に曇りくもり

風がきついです。

雨は、夜遅くからみたいですけどねぇ。

明日の朝は、本降りとか言ってましたねぇ。



昨日は、またまた、マッキャートを音譜



シトロンのケーキも音譜



いつも、ケーキなどを売ってる女性の方、

先週から体調崩して

昨日からが復帰だったとか。

それは、良かった、良かった音譜

ホント、気温差だけでも激しいので

体調管理、気を付けていきましょうビックリマーク

3週間ほど前は、逆に自分が

言われていた様な気もしますが。

お互い気を付けていきましょうグッド!

よろしくお願いします。


昨日も色んなお話などなど含めて、

本当にごちそうさまでした。

いつも、ありがとうございます爆笑

感謝、感謝です合格



セリエサッカー

ナポリ対ボローニャ。

9分、ヌドイェ選手が押し込んで、

ボローニャが先制ビックリマーク

12分には、ポッシュ選手も決めて追加点合格

その後は、ナポリがボールキープして

結構、攻めたんですが。

PKを止めたり合格

堅守でボローニャ踏ん張って合格

0-2でボローニャが勝ちビックリマーク

いよいよ60年振りのチャンピオンズリーグ

出場が迫って来ました音譜

これは、ホント、凄い事ですグッド!

良いチームを作り上げて来ましたねぇ。

めちゃくちゃ、楽しみです音譜


ミラン対カリアリ。

5-1カリアリ完敗あせるあせる

プリシッチ選手、ドッピエッタです合格合格

3点目のレインダース選手の

ミドルシュートも見事でした合格


今日は、アタランタ・ローマも音譜


エールディビジでは、アヤックスも音譜

でも、時間が早いから観るのは無理やなあ。

まあ、なんとか良い形での

今シーズンの締めを期待していますグッド!

よろしくお願いします。