今日は、晴れ晴れ

風は有りますが、気温は上がってます。

暑いですあせるあせる


ホント、皆さん、体調の方、

気を付けていきましょうビックリマーク

無理はしなくて大丈夫ですグッド!

なんとか元気は忘れずに。

よろしくお願いします。



セリエBサッカー

シモーネの為に今日は、コモから音譜

コモ対コゼンツァ。

30分にコゼンツァが先制ビックリマーク

なかなか追い付けない状況でしたが、

74分、ようやくPKで追い付いて合格

なんとか1-1の引き分け音譜

3位のヴェネツィアが負けたので、

コモが2位で昇格決定でーすクラッカークラッカークラッカー

おー、良かった、良かった、

ありがとうございます合格合格合格


なんか自分まで気になって、気になって音譜

めちゃくちゃ、嬉しくなりましたグッド!

シモーネもめちゃくちゃ、喜んでました合格

OK、OK音譜

来シーズンは、コモ対インテルだねぇと

言われたので

Como 0-5 Interてへぺろと返しておきました。

コモ対ローマは、1-1と言ってました音譜



セリエAサッカー

フロジノーネ対インテル。

19分、フラテージ選手がゴール前、

押し込んで、インテル先制合格



60分、アルナウトビッチ選手が決めて合格

なんとか追加点音譜

77分には、ブキャナン選手が強烈に決めて合格

ブキャナン選手、インテル初ゴールです音譜



80分には、マルティネス選手も

綺麗に決めてくれて合格

84分には、テュラム選手も見事に決めて合格



キーパー、ゾマー選手も流石の堅守でした合格

結局、0-5でインテル快勝ビックリマーク



良かった、良かった、

こちらもありがとうございますグッド!