今日は、曇りでしたが

少しポツポツ雨があめ

風は有りますねぇ。



昨日もまたまたひらめき電球

まあ、最初から混んでいるのは覚悟して。



まあまあまあまあ、いつも通り

マッキャートに音譜



ケーキも音譜

これもシンプルやけど美味いんよなあグッド!



また、なんか色々、お話してしまいました音譜

ありがとうございます。

ごちそうさまでした。



セリエサッカー

ローマ対ユーヴェ。

15分、

ルカク君が押し込んでローマが先制ビックリマーク

しかし、31分に追い付かれあせるあせる

その後は、好セーブなど色々有りで

追加点は生まれず1-1引き分け。

うーん、ローマがかなり

攻めてはいたんですが残念・・・。


ヴェローナ対フィオレンティーナ。

2-1でホーム、ヴェローナ、勝ち点3ビックリマーク

これは、貴重な勝ちになるかも。

残留争いも激しいです音譜


ミラン対ジェノア。

打ち合いの末、3-3の引き分け。

ジェノアが先制して

面白かったんですけどねぇ。


セリエBサッカー

モデナ対コモ。

スコアレスドロー。

でも、残り1試合、コモ、22年振りの

セリエA自動昇格が見えて来ました音譜

最終節は、金曜日、

ホームにコゼンツァを迎えますビックリマーク

シモーネがかなりテンション上がってますグッド!

そら、前の時は、まだシモーネが小さい時に

スタジアムに連れて行ってもらって観たとか

言ってましたからねぇ。

1年で降格してからは、セリエCとかDとかを

ずっとうろちょろしてて、ようやく、

最近になってBに上がって来て音譜

なんか、そう言うのを聞いてるので

自分までむちゃくちゃ、

試合経過、気になってます爆笑

よろしくお願いします。

FORZA Comoアップアップ


パルマは、1位で昇格決定です合格

久し振りにパルマも音譜


プレーオフには、パレルモにサンプや

ブレシアなども残ってますから

もう1つの枠も楽しみです音譜


Bの事をこれだけ書いてる奴も珍しいなあウインク

まあまあまあまあ、気にせずにグッド!



エールディビジサッカー

フォレンダム対アヤックス。

前半に先制して、後半一気に加点して合格

なんとか1-4でアヤックス勝ち音譜

まあ、良かった、良かった。

この良い形を保ちつつ、

今シーズン、終わりましょうグッド!

よろしくお願いします。

ルベンもなんとか喜んでました音譜