今日は、晴れ晴れ

気温もかなり上がって来てますあせるあせる

暑いですあせるあせる


皆さん、ホント、暑さ対策も考えて。

無理せずいきましょう音譜

なんとかいつもの様に元気は忘れずにグッド!

よろしくお願いします。



この前は、めっちゃ、お腹が減っていて

天丼とざるそばのセットでも簡単に音譜

あっ、でも、これはこれで美味かったなあ合格

ありがとうございます。

ごちそうさまでした。



久し振りにドーナツも音譜

ありがとうございます。

こちらもごちそうさまでした。



セリエサッカー

レッチェ対モンツァ。

スコアレスで迎えたロスタイム、

レッチェ、クリストビッチ選手が

強烈なミドルシュートを決めて合格

これで、勝てると思ったんですが、

ラストプレーでモンツァPK獲得。

それを決めて、1-1の引き分けで終了。

うーん、レッチェ、残念ながら引き分け。

うーん、でも、

なんとか大丈夫やと思うけどなあ音譜


ユーヴェ対ミラン。

ブラホビッチ選手の惜しいフリーキックなど

有りましたが、どちらも決め手無く、

スコアレスドロー。

うーん、スクデットは決まったとはいえ、

今シーズンのプライドをかけて、

もうちょい、

面白い試合を期待してたんですが・・・。

まあ、無理して全部、見なくて

良かった、良かったウインク


ラツィオ対ヴェローナ。

鎌田選手も先発でラツィオ、

かなり攻めてはいたんですが、

なかなか得点には繋がらずあせるあせる

残留争いのヴェローナも必死に守って。

ようやく72分、ザッカーニ選手が決めて合格

ラツィオが先制ビックリマーク

1-0でラツィオ逃げ切り勝ち。

鎌田選手、チャンスも作って良いパスも

出していたと思います音譜


セリエBサッカー

サンプドリア対コモ。

ホーム、サンプも昇格争いに

なんとしても残る為に必死でした。

シモーネも試合前から今日は、

難しい試合になると言ってましたねぇ。

66分に先制されましたが、

82分に追い付いて合格

なんとか、コモ2位キープです音譜

まあまあまあまあ、勝ち点1だけでも。


さあ、今日はランチタイムキックオフで

インテル、ジュゼッペ・メアッツァに

トリノを迎えます音譜

みんなでお祭り騒ぎしましょう爆笑

よろしくお願いします。

FORZA INTER アップアップ

Per tutti gli interistiグッド!