おはようございます。

今日は、曇りくもり

少し雨の予報も。

でも、どんどん

暑くなるみたいですからねぇあせるあせる

まだ、4月なのにねぇあせるあせる

皆さん、体調管理、気を付けましょうビックリマーク

よろしくお願いします。

なんとか、元気は忘れずにグッド!


昨日ぐらいからfacebookの方には、

何故か更新出来なくなったなあ。

どうしたんやろなあ。

よく分からんなあ。

このスマホも限界かなあ。

仕方がねぇーなあ。

まあ、どうでも良いっかてへぺろ



先日はひらめき電球

どうしてもフランチャコルタが飲みたくて音譜

少し遅めの時間でしたがサリーチェさんへおねがい

なんやろう、この感覚、

ホント、美味しいフランチャコルタを

飲みたくて一柳にお願いして。



本当にありがとうございます合格

こんなの開けてもらって爆笑

めちゃくちゃ、美味かったです合格

なんやろ、ホント、この感覚音譜



ボトルは、記念にもらっちゃいました音譜

感謝、感謝ですグッド!

FORZA INTER アップアップ


この前も本当に一柳には、

迷惑かけちゃいましたからねぇ。

申し訳ないです。

なんとか、元気取り戻して頑張りますウインク

よろしくお願いします。


なんやかんやともう20年以上音譜

みんなでペルージャの

中田英寿選手を観に行ったりも音譜

奈良、橿原のアンフォラまで来て

もらった時はびっくりしましたねぇ音譜

本当にありがとうございます合格



インテル、次節は、明日、日曜日、

ジュゼッペ・メアッツァに

トリノを迎えます音譜



昼間の試合なのでライブでは観れませんが

お祭り騒ぎでしょうねぇクラッカークラッカークラッカー

良いなあ、良いなあ。

明日は、インテルのCDばかりでいきますか音譜



セリエサッカー

フロジノーネ対サレルニターナ。

3-0でフロジノーネ、貴重な勝ち点3ですビックリマーク

そして、サレルニターナは降格ですあせるあせる

南イタリアのチームで今だと

カンドレーヴァ選手もいたので

頑張って欲しかったんですが・・・。

流石に今シーズンは、

厳し過ぎましたねぇあせるあせる

本当に残念ですあせるあせる


カンドレーヴァ選手のフリーキックや

プレーはホント、凄かったですからねぇ合格

本当に数少ないファンタジスタでした音譜

本当にありがとうございますグッド!

感謝、感謝です合格

まだ、今後どうするかは知らないですが

まだまだ、プレー観たいですねぇ音譜

よろしくお願いします。