今日は、曇りくもり

かなり空は暗いですねぇ。

まあ、まだ雨が降ってないだけでも。



セリエサッカー

ミラン対インテル、ミラノダービー音譜

結構な雨でしたあめ

18分、コーナーキックから

アチェルビ選手がヘッドで決めて合格

インテルが先制ビックリマーク



幸先の良いスタートでした。



この後は、どちらもチャンスは有りましたが

好セーブ有りで0-1で前半終了。


そして、後半直ぐの49分にテュラム選手が

1人で見事なミドルを決めてくれて合格

待望の追加点音譜



もう1点あれば確実に勝てると思ってましたが

流石にそこまで上手くはいかず。

しかも、80分に1点返されて、

そこからもピンチも有りましたが。

最後は、レッドカード3枚飛び交って。

でも、1-2インテル逃げ切り勝ち合格

ミラノダービー、直接対決で

通算20回目のスクデット獲得ですアップアップ




Grazie mille、grazie milleクラッカークラッカークラッカー



インザーギ監督にも感謝です合格

ホント、良いチームに仕上げてくれたなあと

思いますねぇ音譜

このチーム、大好きですねぇ爆笑



本当にありがとうございます合格合格合格

感謝、感謝です合格合格合格

セリエでは、圧倒的な強さでしたねぇ合格合格合格



全ての人たちに本当に感謝ですグッド!



キャプテンも

本当にありがとうございます合格合格合格

マルティネス選手が泣いてるのを見て

自分も大泣きしてしまいました。



ホント、嬉しくなりました。






インテリスタも大騒ぎでアップアップ

スタジアム周辺にミラノのドゥオーモ前も

朝まで大騒ぎでしょうねぇ音譜



やっぱ、ジュゼッペ・メアッツァ、

最後までにもう1回行きたいねぇ爆笑

ありがとうございます音譜


ローマ対ボローニャ。

何気にこちらも気になってた試合です音譜

最初は、ローマが攻めてましたが。

14分、エル・アズジ選手がダイレクトで

見事にオーバーヘッドぎみに合わせて合格

先制したのはボローニャグッド!

その後もボローニャ攻めて。

45分には、ザークツィー選手が押し込んで合格

貴重な追加点ビックリマーク

55分、ローマもアズムン選手が決めて合格

しかし、65分、サーレマーカース選手が

見事なループシュートを決めて合格

ボローニャ3点目。

1-3でボローニャ快勝ビックリマーク

ローマは、残念あせるあせる

シモーネも試合前には、返信あったのに

試合終わったら返信有りません。

うーん、でもボローニャ強かったですグッド!



鹿児島産平スズキに愛媛産大イサキ、

青森産ヤリイカ、北海道産帆立貝柱、

富山産ホタルイカなど入荷しました音譜

平スズキ、でかいですビックリマーク

でも、めっちゃ、旨そうなんで

カバンに入る様に頭だけでも

落としてもらって買っちゃいましたウインク

えっ、いつもの人に勧められるとねぇ音譜

いつも、ありがとうございます。

感謝、感謝ですグッド!

えっ、でも、こんなに買ってどうするはてなマークはてなマークはてなマーク