今日は、昼前から雨が降り出しましたあめ

西日本の方では、大雨になるとも。

ホント、なんでも

極端になってきてますねぇ。

まあ、もう仕方のない事なんかなあ。


皆さん、体調管理などなど気を付けてビックリマーク

適度に休憩しても大丈夫です。

なんとか、元気は忘れずにグッド!

よろしくお願いします。



そして、またまた、この前もひらめき電球

マッキャートを音譜



この時は、まだ空いてましたねぇ。

良かった、良かった。



ちゃんと、エスプレッソも音譜



この時も色々お話などなど音譜

いつも、ありがとうございます。

ごちそうさまでした。



コッパ・イタリアサッカー

ユーヴェ対ラツィオ。

50分、キエーザ選手が決めてユーヴェ先制。

64分には、ブラホビッチ選手も決めて。

2-0でラツィオ負けあせるあせる

ファーストレグとはいえ、

ラツィオにとっては厳しいですねぇあせるあせる



昨日の感謝の日音譜

良いなあ、良いなあ、

本当にありがとうございます爆笑