今日は、完全に曇りくもり

夜遅くには、雨とも。

結構、火曜日ぐらいまでは良くなさそうな。


ホント、皆さん、体調管理、

気を付けつついきましょうグッド!

よろしくお願いします。

なんとか元気は忘れずにおねがい



色々とベルギービール🇧🇪



ホント、色々有りますねぇ音譜



好みも有りますが、

結構、どれも自分にとっては美味しくて爆笑



これは、大好きですからねぇ合格



ホント、色々、勉強になります。



まあ、かと言って、

そんなに毎日飲む方ではないですが。



これも音譜



これも、大好きです合格



いつも、ありがとうございますグッド!



感謝、感謝です音譜



明日、天気はどうやろなあはてなマークはてなマークはてなマーク

1人で久し振りに横須賀、

ぶらぶらしに行ってみようかなあはてなマークはてなマークはてなマーク

ハンバーガーでも食べて音譜

ビール飲んで帰ってこようかなあはてなマークはてなマークはてなマーク

珍しく3連休やしなあてへぺろ