今日は、晴れです晴れ

でも、まだまだ強風ですねぇ。



この前は、久し振りにひらめき電球

綾里わかめご飯を音譜

わかめに胡麻と塩だけで。



先月末、引っ越ししてから、

まだ家でなかなか何も作ってなかったので。

うん、なかなか美味しかったなあ合格

ありがとうございます。

ごちそうさまでしたグッド!




地震も皆さん、大丈夫だったでしょうかはてなマーク

家の警報ブザーも鳴りましたからねぇ。

へー、あんな感じで鳴るのかあ。

勉強になりました。

ありがとうございます。

地震は、気を付けててもなあ・・・。


体調管理は、気を付けましょうビックリマーク

なんとか元気は忘れずにグッド!

よろしくお願いします。



この前、のり塩じゃがバター

ベーコン照り焼きバーガーも食べましたが、

まだ、チーズてりたまの方が

シンプルで良いなあ音譜

ごちそうさまでした。