今日は、曇りくもり

またまた、暴風🌀です。

西日本の方が風は凄いみたいですが。

気を付けましょうビックリマーク



一昨日は、またまた、天下一品へ音譜

お腹減ってましたからねぇ。

炒飯定食を爆笑



やっぱ、こってりやねぇ合格



この時もありがとうございました。

ごちそうさまです。

感謝、感謝ですグッド!



そして、なんとかスタンプ集まって音譜

ミニミニどんぶり赤です。

赤は、初めてですねぇ。

良かった、良かった、

本当にありがとうございますおねがい




強風だったり暴風だったり、

まだまだ、大変ですが

なんとか元気を忘れずにグッド!

ホント、よろしくお願いしますおねがい