今日も晴れ晴れ

暖かいです。

へー、オランダではもう桜満開とか桜桜桜

明らかに暖かいんでしょうねぇ。


ホント、体調管理、気を付けてビックリマーク

なんとか元気は忘れずにおねがい

よろしくお願いします。



一昨日も仕事前ひらめき電球

ポルタコーヒーさんへ音譜

いつもの様にマッキャートとおねがい



エスプレッソも飲んで音譜



昨日は、色んなお菓子も頂いちゃいました音譜

本当にありがとうございます。

エスプレッソなども。

色々有りますねぇグッド!



いつも、ありがとうございます。

感謝、感謝です合格

ごちそうさまでした。



セリエサッカー

サレルニターナ対レッチェ。

17分、オウンゴールでレッチェ先制ビックリマーク

かなりサレルニターナがボールキープして

攻めましたが追い付けずあせるあせる

0-1でレッチェ、久し振りの勝ち合格

良かった、良かった、

ありがとうございますグッド!

これで、サレルニターナは、

流石に降格が迫って来ましたねぇあせるあせる

まあ、仕方がない、仕方がない。


フロジノーネ対ラツィオ。

13分、リロラ選手フロジノーネが先制ビックリマーク

38分、ラツィオも

ザッカーニ選手が決めて同点。

57分、

カスティジャーノス選手が決めて逆転合格

62分にもカスティジャーノス選手が合格

ドッピエッタです合格合格

その後、フロジノーネも直ぐ返して

追いかけましたが。

2-3でラツィオ逆転勝ちビックリマーク

鎌田君は、少しだけ出場。

自分でもっと

決めにいっても良いのにねぇ・・・。


モンツァ対カリアリ。

42分、マルディーニ選手の素晴らしい

フリーキックが決まり合格

1-0でモンツァが勝ち。


ウディネーゼ対トリノ。

0-2でウディネーゼ負けあせるあせる

ウディネもなかなか厳しいですねぇあせるあせる


セリエB、コモ対ピサ。

なんとか3点取ってホームで快勝合格

良かった、良かった、

シモーネも喜んでましたグッド!



あっ、そうそう。

来週、3月25日(月)、26日(火)、

27日(水)と3連休になりました音譜

ありがとうございます。

27日は、仕入れもあって

試飲会もと思ってましたが、

なんとか、試飲会だけに。

良かった、良かった。