おはようございます。

今日は、晴れ晴れ

まだ、風は強めです。

まあ、でも晴れてるだけで違いますねぇ音譜

今週後半には、20度とも言ってますが。

東京、桜の開花もその頃ですかねぇ。


ホント、気温の変化も激しいので

体調の方、色々と気を付けていきましょうビックリマーク

無理はしなくて大丈夫です。

なんとか元気も忘れずにグッド!

よろしくです。



昨日の晩御飯ははてなマーク

雨も本降りでしたがあめ

かなり久し振りに

吉祥寺、バル・ボッカさんへ音譜

年明けに行くつもりでしたが

タイミングが合わず、今年、初めてです。

しかも、早い時間で16時頃からウインク

はー、やっと来れました。

今は、定休日も月曜日で

一緒になっちゃいましたからねぇ。



前菜盛り合わせでもなかなか難し過ぎて

全部分からないですけどねぇ。

全然、覚えられないです。

新玉葱に魚などなど美味いなあ合格



大人のコロッケも音譜

へー、こんな感じなのかあ。



ワインも色々と音譜



そして、メインは

やっぱり、無角和牛モモ肉で音譜



チョコテリーヌのドルチェに音譜



締めは、スコッチウイスキーで音譜



昨日もごちそうさまでした。

本当にありがとうございます。

色々、勉強になりました合格

なかなか面白かったですねぇ爆笑

また、連絡します。

よろしくお願いします。


色々食べて、色々飲んで、

ちょっと、荻窪にも寄りつつ、

家に帰ったのが19時前でした音譜

良かった、良かったグッド!



チャンピオンズリーグサッカー

バルサ対ナポリ。

15分にロペス選手に決められ、

17分には、カンセロ選手に決められてあせるあせる

なんとか30分に1点は返したものの、

後は続かずあせるあせる

83分、レバンドフスキ選手に決められてあせるあせる

結局、3-1でナポリ負けあせるあせる

うーん、流石になあ・・・。

やっぱ、無理ですかあ・・・。

残念・・・。

でも、あのバルサファンのあの人は、

喜んでますかねぇ音譜

まあまあ、OK、OKグッド!


さあ、今日はインテル音譜

元気出していきましょう。

よろしくお願いします。

FORZA INTER アップアップ



千葉産釣りの真アジ、静岡産天然真鯛、

神奈川産タチウオなど入荷しました音譜

久し振りに真鯛なんかも勧められてグッド!

アジも大きいし、タチウオも合格

よろしくお願いします。

セコンドピアットもやろうよウインク