今日は、曇りくもり

晴れてない分、少し肌寒く感じるかも。


でも、ホント、体調管理は気を付けてビックリマーク

適度に休憩しましょウインク

大丈夫です。

なんとか、元気は忘れずにグッド!

よろしくです。



セリエサッカー

インテル対アタランタ。

26分、ダルミアン選手がキーパー弾いた所を

確実に決めてくれてインテル先制合格

前半ロスタイムには、マルティネス選手が

左足から見事なミドルを決めてくれて合格



54分には、PKは、止められたものの、

ディ・マルコ選手が強烈に叩き込んで合格



71分には、

フラッテージ選手も見事に合わせて合格

なんか、サンチェス、フラッテージの

コンビも良いですよねぇ音譜

サンチェス君が脇役に徹してくれてるのもグッド!

ありがとうございます。



結局、4-0でインテル快勝ビックリマーク

途中からは、なんとか

ラジオはてなマークで聴けてましたが。

なんか、それはそれで楽しかったなあ音譜



なんとか、良かった、良かった、

ありがとうございますグッド!

ちょっと、フラッテージ選手の

怪我が心配ですが。

好調アタランタにも快勝でーす音譜

本当にありがとうございます合格


サッスオーロ対ナポリ。

先制したのは、サッスオーロでしたが

そこから久し振りにナポリが大爆発ビックリマーク

オシムヘン選手のトリプレッタに合格合格合格

クワラツヘリア選手のドッピエッタに合格合格

1-6でナポリ逆転勝ち。

ドッピエッタのクアラツヘリア選手のゴール

どちらも見事でしたグッド!



そう言えばひらめき電球

昨日、ラジオを聴いていると、

エールディビジからJリーグに

際選手がやって来たとかビックリマーク

えー、そうなんですねぇ。

かなりびっくりしました。

直ぐシモーネに確認したところ、

そうだよ日本だよと教えてくれました。

あと先月のゴールの事も音譜音譜


へー、そうなんや。

オランダで最初の頃、家で3人で飲みながら

サッカー観ましたねぇ音譜

なかなか懐かしいなあグッド!

ありがとうございます。