今日は、朝、気温も低くて雪でした

でも、今は止んでます。

少しずつ晴れ間も。


皆さん、歩いたりするのも

本当に気を付けましょうねぇビックリマーク

なんとか元気は忘れずにグッド!

よろしくです。



そして、今日、3月8日は、ミモザの日音譜

お世話になっている全ての女性の方々に

感謝、感謝です合格

ありがとうございます爆笑

なんとか、これからも頑張りますので

本当によろしくお願いします。



イタリアだと色んな所で売ってますねぇ音譜




この前は、差し入れでひらめき電球

さくらのベイクドチーズケーキも

頂きました音譜

ありがとうございます。

流石に美味しかったですねぇ合格

本当にごちそうさまでした。



また、そのうちそちらのお店にも

顔出しに行きますおねがい

よろしくお願いします。



ヨーロッパリーグサッカー

ローマは、4点取ってブライトンに

第1戦、ホームで快勝ビックリマーク

良かった、良かった合格


ミランもホームで4-2プラハに勝ち。


カンファレンスリーグサッカー

フィオレンティーナは、第1戦、

アウェーながらマッカビ・ハイファに

3-4、大逆転勝ち合格

ロスタイムに決勝点です合格


アヤックスは、アストン・ヴィラと

ホームで残念ながらスコアレスドロー。



セリエもエールディビジも今日から次節サッカー

インテルは、明日、レナト・ダッラーラで

絶好調ボローニャと音譜

なんとかねぇ、来週、

チャンピオンズリーグもあるのでねぇ。

良い試合をよろしくお願いします。

FORZA INTER アップアップ


シモーネの為に音譜

コモは、明日、

2位のクレモネーゼとアウェー戦ビックリマーク

コモも重要な試合が続きます。

頑張りましょうグッド!


アヤックスは、明後日、日曜日、

ホームにシッタートを迎えます音譜

なんとか、

アヤックスも調子上げていかないと。

ルベンも頑張って応援しましょうビックリマーク

よろしくお願いします。