今日は、曇りでしたがどんどん晴れ晴れ

しかも、暑いですあせるあせる

何、この暑さあせるあせる

もう直ぐ、夏やねぇ。

昨日の夜から朝まで雨も結構、降ったりあめ

それよりも凄い風でしたねぇ。

なかなか、びっくりでした。


皆さん、体調管理、大丈夫でしょうかはてなマーク

流石に天気と気温の変化だけでも

疲れる感じですが。

なんとか、適度に休憩もとりつつ、

元気も忘れずにいきましょうグッド!

よろしくお願いします。



昨日もやっぱりひらめき電球

でも、昨日は遅めの時間に音譜

マッキャートをおねがい



最近は、平日でも結構、忙しいとか音譜

良い事です合格

昨日は、オーストラリアの方が

エスプレッソ美味しいと

向こうから持って来たコーヒー豆を

プレゼントしてくれたとか音譜

ホントに良い事ですグッド!

観光客、かなり多いみたいですからねぇ。

良かった、良かった。



昨日もごちそうさまでした。

ありがとうございます音譜



北海道産アイナメに長崎産カサゴ、

青森産ヤリイカ特大サイズなどなど

入荷です音譜

うーん、どれも良いなあ合格



さあ、今日は、チャンピオンズリーグサッカー

インテル対アトレティコです音譜

なんとか、

ホームでまず良い結果を期待していますグッド!

FORZA INTER アップアップ

シメオネさんも

ジュゼッペ・メアッツァ登場ですねぇ音譜