今日は、晴れですが暴風🌀です。

陽射しはあるので

そこまで、寒くは無いですねぇ。


皆さん、ホント、気温の変化だけでも

激しいので体調の方、気を付けましょうビックリマーク

無理せず休憩出来る所は休憩してグッド!

なんとか元気は忘れずに音譜

よろしくお願いします。



この前の晩御飯ははてなマーク

前回から作り始めましたが、

綾里わかめいっぱいの天塩ご飯が

なかなか美味しくて合格



うん、ホント、わかめと塩だけなんですが音譜

塩の分量さえ気を付ければ、

全然、OKです爆笑

ごちそうさまでした。

ありがとうございますグッド!



塩じゃなくてもお醤油や出汁、

色々出来ます音譜

でも、自分的には、

ちょっと美味しいお塩さえ有ればグッド!



ヨーロッパリーグ、プレーオフサッカー

ローマは、なんとか追い付いて1-1、

フェイエノールトとアウェーで引き分け。


ミランは、3-0で勝ち。


カンファレンスリーグ、プレーオフ。

アヤックスは、ホームでリードされ

ダメかと思ってましたが、

ロスタイムに2点入れて、2-2の引き分け。

なんとか、ホームのファンの為に

最後、踏ん張りました音譜



さあ、今日からは、セリエも次節サッカー

インテルは、今日、ホーム、

ジュゼッペ・メアッツァに

サレルニターナを迎えます音譜

監督も解任して最下位脱出に必死の

サレルニターナですからねぇ。

気を付けないと。

でも、来週、チャンピオンズリーグも

あるので早めに勝負つけたい所です音譜

よろしくお願いします。

FORZA INTER アップアップ