今日は、晴れですがまだ、風は強め。

風がある分、まだ寒さも。

明日からは、天気崩れるとか!?



先日は、またまたひらめき電球

引っ越す前の家でですがてへぺろ

今回は、ドライフルーツ、

全体的に大きめで音譜



いつものドライフルーツのバターケーキが

焼き上がりました音譜

良かった、良かった、

ありがとうございますグッド!




昨日は、イタリアのお土産を頂きました音譜

ありがとうございます、

ありがとうございます爆笑

本当に感謝、感謝です合格



へー、イタリアも色々、大変そうな。

なんとかねぇ、まあ、イタリアだけじゃ

ないんでしょうけどねぇ。

なかなか、難しいですねぇ。


でも、やっぱ、イタリア、行きたいなあ音譜

ホントやねぇ。

ジュゼッペ・メアッツァ、

ラストイヤーまでに

ホント、もう1度行きてぇーなあアップアップ


そう言えば、

もう直ぐサマータイム突入ですねぇ



フレンドリーマッチサッカー

ベネズエラ対イタリア。

40分、レテギ選手が綺麗に決めて合格

ようやくイタリア先制ビックリマーク

しかし、43分、完全なパスミスから

直ぐ追い付かれあせるあせる

その後は、どちらも

なかなかチャンスを作れずの展開で。

うーん、厳しいなあと思っていた、

80分、ゴール前、見事な反転から

またまたレテギ選手が決めてくれて、

ドッピエッタ合格合格

なんとか1-2でイタリア勝ち音譜

まあまあ、良かった、良かったと言う事で。

まあ、フレンドリーマッチなんでねぇ。