おはようございます。

今日も晴れ晴れ

昼間、気温は少し上がるみたいです。

明日、明後日までは昼間は大丈夫。

金曜日からまた、下がるとか。


まあ、もう直ぐ2月になって、

また、どんどん気温上がり始めるやろなあ、

そして、ほんの少し春があって、

一気に夏がやって来るんやろなあ。

今年の夏は6ヶ月ぐらいかなあ。

まあ、仕方がない、仕方がない。


皆さん、なんとか体調管理、気を付けてビックリマーク

少しだけでも元気は忘れずにグッド!

よろしくお願いします。



昨日は、またまた、マッキャートからひらめき電球



甘酒も頂きましたー音譜

ありがとうございます。

凄く美味しい甘酒やなあビックリマーク

酒粕を貰うのがなかなか大変とか。



エスプレッソのドッピオも音譜



昨日もごちそうさまでした爆笑

本当にありがとうございます。

色々なお話も音譜


そして、色々した後、夕方ウインク

またまた、今度はシングルで音譜

はー、落ち着きます合格

感謝、感謝です。




セリエサッカー

サレルニターナ対ローマ。

後半直ぐにPKでローマが先制ビックリマーク

66分には、ペレグリーニ選手がゴール前で

綺麗に合わせて追加点合格

サレルニターナも直ぐ1点返して、

必死の攻撃でしたが追い付けずあせるあせる

1-2でローマが勝ち。

デ・ロッシ君で2連勝ですビックリマーク

シモーネも喜んでいましたねぇ音譜

良かった、良かった。



長崎産ホウボウ、京都産真アジ、

宮城産ヒイカとか菜の花なども入荷です音譜

その後、仲の良い業者さんから

タラ白子も買わされちゃいましたウインク

さーて、どうしますかねぇはてなマークはてなマークはてなマーク