今日も雨が降ったり止んだり。
雪もちらついたりとか!?
気温は、低めです。
真冬並みの寒さとか。
皆さん、体調管理、気を付けましょうグッド!
なんとか元気は忘れずにおねがい
よろしくです。


またまた、ベルギービール色々で音譜



ホント、色々有るやねぇ音譜



自分も毎日、飲む訳ではないですが。



たまに飲みたくなりますねぇ爆笑

やっぱ、美味しいの飲むと嬉しくなります合格



いつも、ありがとうございます合格

感謝、感謝です。



来週、いよいよ引っ越すので、
新しい住所にもちゃんと、
送ってもらえる様にします音譜
これからもよろしくお願いします。


セリエサッカー
トリノ対ラツィオ。
ホームのトリノが攻めてたんですが、
51分、グエンドゥージ選手が強烈に決めて
ラツィオが先制ビックリマーク
56分には、カタルディ選手が
コントロールされたミドルシュート合格
0-2でラツィオ勝ち。


ヨーロッパリーグサッカー
ローマ対フェイエノールト。
5分に先制されたものの、
15分にペレグリーニ選手が決めて合格
直ぐに追い付き、
でも、その後は硬直状態に。
ローマ、攻めてはいたんですが。
PK戦までもつれ込み、
なんとか、ローマ勝ちビックリマーク
良かった、良かった。



シモーネの友達は、

オリンピコに観に行ってたみたいですねぇ音譜

直ぐに動画も送ってくれましたグッド!

ありがとうございます。


ミランは、レンヌに負けたものの、
初戦の貯金で勝ち上がり合格


カンファレンスリーグサッカー
アヤックスは、追い付かれて
延長戦までいったものの、
なんとかテイラー選手が決めてくれて合格
1-2で勝ちグッド!


セリエもエールディビジも今日から次節サッカー
インテルは、明後日、デル・マーレで
レッチェとのアウェー戦音譜
なんとか、
ここもきっちり勝ちにいきましょグッド!
よろしくお願いします。
FORZA INTER アップアップ

でも、レッチェも残留向けて
調子上げていかないとねぇ音譜
良い試合を期待しています。

アヤックスも明後日、AZとのアウェー戦音譜
こちらも頑張っていきましょうビックリマーク
よろしくお願いします。