今日も快晴です晴れ

朝はかなり寒さもありましたが、

陽射しがあるとまだ、マシですかねぇ。


でも、夕方過ぎるとまた、寒くなると

思うので皆さん、体調の方は、

なんとか気を付けていきましょうビックリマーク

少しだけでも元気は忘れずにグッド!

よろしくお願いします。



昨日は、仕入れなんかもしつつ、

カフェも飲んで音譜

スタバでは、珍しくホットで

トリプルエスプレッソラテでも。

まあ、味は・・・。

まあまあ、こんなもんでしょ。

ごちそうさまでした。




こんな、パンナコッタも

久し振りに作ってみましたウインク




セリエサッカー

ユーヴェ対サッスオーロ。

15分、ブラホビッチ選手の

綺麗なミドルシュート決まり合格

ユーヴェが先制。

37分にもブラホビッチ選手が見事な

フリーキックを決めて、ドッピエッタ合格合格

結局、3-0でサッスオーロ完敗あせるあせる

うーん、残念あせるあせる


えー、ローマ、

モウリーニョさん、解任ですかあ・・・。

デ・ロッシ君では、

まだ早い様な気がしますねぇ。

シモーネも結構、びっくりしてましたねぇ。

さーて、どうなる、ローマはてなマークはてなマークはてなマーク