今日も気温は低いですが快晴です晴れ

冬型やねぇ。


なんとか、皆さん、

体調管理、気を付けていきましょうビックリマーク

無理は、まだまだしなくて大丈夫です。

少しだけでも元気は忘れずにグッド!

よろしくお願いします。



昨日もまたまたひらめき電球

マッキャートを音譜



すると、デンマーク・コペンハーゲンで

ローストされて運ばれて来た、

コーヒー豆も味見させてもらいました音譜

へー、軽めのローストですが

めちゃくちゃ、綺麗な味がしますグッド!

へー、色々あるなあ音譜



こちらは、千葉の純米大吟醸音譜

色々、味見させてもらって

本当にありがとうございます爆笑

感謝、感謝ですグッド!

もう、ボトルも完全にワインやなあ音譜




セリエサッカー

ローマ対アタランタ。

いきなり8分、先制したのはアタランタ。

クープマイナーズ選手が決めて合格

ローマも攻めるものの、なかなか。

でも、39分、PKでローマ追い付いて音譜

後半もローマ優勢でしたが

最後まで切り崩せずあせるあせる

アタランタ守って1-1の引き分け。

最後には、モウリーニョさんも

レッドカードをもらっちゃいました。


うーん、シモーネも残念・・・。

後半途中でFORZA RomaとLINEしたら

直ぐに返信ありましたが音譜


ウディネーゼ対ラツィオ。

12分、ペレグリーニ選手のフリーキック、

見事なコースを付いて合格

ラツィオが先制ビックリマーク

59分に追い付かれましたが、

後半から鎌田選手に代わって入った

ベシーノ選手が決勝点合格

1-2でラツィオが勝ち。


トリノ対ナポリ。

前半に先制され、後半早々に1発レッドで

1人減ったナポリが3-0で完敗あせるあせる

トリノ、ホームでやりましたねぇグッド!


サレルニターナ対ユーヴェ。

先制したのは、サレルニターナ合格

でも、後半、追い付かれ、

ロスタイム、ブラホビッチ選手が

ヘッドで決めて決勝点ビックリマーク

やっぱり、サレルニターナ負けあせるあせる

後半早々にレッドで1人減ったのがあせるあせる


エンポリ対ミラン。

早々に先制されて、追加点もPKであせるあせる

やっぱり、エンポリ負けあせるあせる