今日は、晴れ晴れ

気温は、低めですが陽射しがあるので。


まあ、でも、皆さん、体調の方は、

本当に気を付けていきましょうビックリマーク

いつものように元気は忘れずにグッド!

よろしくお願いします。



またまたひらめき電球

お楽しみのベルギー🇧🇪ビール🍻を音譜

新しい物から久し振りの物まで。

またまた、色々と爆笑



そして、またまた、プレゼントも音譜

ホント、すいません、

ありがとうございます。

感謝、感謝です。



ちょうど、

1年前に横須賀まで行きましたねぇ音譜

また、行きたいですねぇ。

ホントやねぇ。

1人でもゆっくりぶらぶらとおねがい


まず、これを音譜

度数6.5%です。

やっぱ、美味いなあ合格

ありがとうございます。

勉強になりますねぇウインク




コッパ・イタリア、ラウンド16サッカー

ナポリ対フロジノーネ。

完全にナポリが攻めてましたが、

なかなか、得点は出来ずの展開で。

後半、オシムヘン選手やクアラツヘリア選手

を投入した直後の65分、コーナーキックから

バレネケア選手がヘッドで決めて合格

フロジノーネが先制ビックリマーク

70分には、ナポリのバックパスを

カソ選手が奪って落ち着いて決めて合格

貴重な追加点がフロジノーネに音譜

ロスタイムには、PKも決めて合格

そして、最後にもう1点入れて合格

0-4、フロジノーネが大金星星星星

おー、やりましねぇグッド!

逆にナポリ、やっちゃいましたねぇあせるあせる

インテルも気を付けないと。



そうそうひらめき電球

チャンピオンズリーグサッカー

決勝トーナメント組み合わせ音譜

インテルは、アトレティコ・マドリーとビックリマーク



おー、久し振りにシメオネさん登場ですねグッド!

それは、インテリスタとしては、

嬉しいですねぇ音譜

ありがとうございます。


ナポリは、バルサと音譜

ラツィオは、バイエルンと音譜

なんとか、イタリア🇮🇹頑張りましょう音譜

よろしくお願いします。

でも、ラツィオ会長は、相手がバイエルンに

決まった瞬間、頭を抱えたとか。

まあまあまあまあ、決勝トーナメントなんで

仕方がない、仕方がないグッド!