今日もかなり晴れ晴れ

また、昼間は気温上がってます。


ホント、気温差、有りますからねぇ、

皆さん、体調管理、気を付けましょうビックリマーク

なんとか元気は忘れずにグッド!

よろしくです。



セリエサッカー

インテル対ウディネーゼ。

攻め続けてましたが

なかなか得点は出来ずの展開で。

しかし、マルティネス選手が倒されて。

37分、PKをチャルハノール選手が

きっちり決めてくれて、インテル先制合格

42分には、左サイドからディマルコ選手が

強烈に決めて追加点合格

44分には、ゴール前、テュラム選手が

きっちり合わせて合格

あっという間の3得点でしたグッド!



84分、締めはマルティネス選手が

見事なミドルシュートを決めてくれて合格



結局、4-0でインテル快勝音譜



良かった、良かった、

ありがとうございます。

なんとか、チャンピオンズリーグに備えて

きっちり休みましょうビックリマーク

よろしくお願いします。


アタランタ対ミラン。

ルックマン選手のドッピエッタで合格合格

リードしていたアタランタでしたが。

80分、ヨビッチ選手に決められて同点に。

まあまあ、仕方がないかあと思ってた、

ロスタイム、ムリエル選手がゴール前、

素晴らしいヒールキックでのゴール合格

ホント、見事でした合格

3-2アタランタ勝ちビックリマーク

おー、良かった、良かった、

やりましたねぇグッド!


ヴェローナ対ラツィオ。

23分、ザッカーニ選手の見事なヒールキック

で先制したのはラツィオビックリマーク

でも、攻め続けても

またまた、追加点は取れずあせるあせる

70分にアンリ選手が決めて、

ヴェローナが同点に。

でも、ヴェローナ1人減って、ラツィオ、

最後まで攻め続けましたが勝ち越せずあせるあせる

1-1引き分け。



エールディビジサッカー

アヤックス対スパルタ。

8分、ブロビー選手がゴール前、

粘って決めてくれて合格

アヤックスが先制ビックリマーク

42分には、PKを決めて追加点合格

後半、1点は返されましたが、

そのまま、2-1でアヤックス逃げ切り勝ちビックリマーク

なんとか、アヤックスもOK、OKグッド!

ありがとうございます。



たまには音譜

ごちそうさまでしたグッド!